FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
騒がしい大会主催者
昨日は仮面舞踏会の参加申し込みの締切日でした。
最初は結構余裕があったのですが、締め切り間際は流石に少しパニック気味。
締め切り後もトーナメントの作成したり、突然の参加取り消しがあったりして少しバタバタしてしまい、結局寝たのは夜中の2時半過ぎになりました。
それでも、心地よい疲れが残っただけで、シンドイということは無かったです。

結局、総勢32名の申し込みをいただきました。
沢山の参加、本当にありがとうございました。
これから約1ヶ月、熱く楽しい戦いが続きます。
皆さんに楽しんでもらうとともに、自らも楽しめたらと思います。

それにしても、私、かなり騒がしい大会主催者だなぁと、自分で感じます。
こんなにチャットでしゃべりまくる主催者は今までいなかったのではないかと感じます。
2chのスレにウザイと書かれても仕方ないかと思っているのですが、皆さん温かく見守っていただいているようです。
主催者はここ一番以外はジッと黙っている方がいいのかもしれませんが、性分なんです。
いろいろ動き回って、いろいろ失敗をして、大会運営とは何たるかを学べたら、と思います。
スポンサーサイト