FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
今日もマイネルサニベル情報!後は勝つだけ!
さぁ、今日も朝日杯に出走するマイネルサニベル情報です!

まずは、写真。まだまだあるでよ!

マイネルサニベル

さて、昨日は良く分からなかった追い切りの情報です。
基本的には単走で終いだけビシッと追ったという感じのようです。
一週前に坂路でビッシリ追ってますので予定通りということでしょう。
時計はまぁピンキリです。
終いを追っただけですから、ポイントは終い一ハロンということになると思いますが、何紙か新聞を買ったのですが11秒台の好時計から、13秒台のダレた時計まで各社バラバラの時計が載っています。
一応同じ走りを見てストップウォッチを押しているはずですが・・・。
人気薄ですからストップウォッチを押す指先にも力が入らないのでしょうね。
ただ、共通しているのが陣営が順調であることをほのめかしている事。
これを信ずれば「マイネルサニベル仕上がりに不安無し!」と言ってもいいと思います。

あと、今日は優勝記念写真いわゆる口取り写真の申し込みをしました。
かなり厳しそうに思われたので、会社を早引け(;・∀・)して自宅で待機。
17時の時報とともに電話しました。が、案の定つながらない。
めげずに普通の電話と携帯で両方でアタック。
何回かけたか分かりませんが、17時7分ごろやっと携帯の方がつながりました。
無事予約完了!v(・∀・)
あとは勝つだけです!
「「後は勝つだけ」か。言葉だけは頼もしいな。朝日杯のレベルをわかっているのか?まさか勝ちたいと願えば勝てるなどと、幼稚なことを思ってるんじゃないだろうね。」というヒカ碁のアキラの声が聞こえたような気がしたが、全然(・ε・)キニシナイ!!
「サニベルの力は言い返せるほどのものなんだよ!」と言っておきましょうか。
スポンサーサイト