FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
マイネルインパルス、初めての応援
ちょっとご無沙汰になりました。
書く事が無かったという事もありますし、NaGISA netさんのところにあります「マイネルシアター物語」への素晴らしいレビューを少しでも宣伝したいという思いもありまして、少し間隔が空いてしまいました。
しかし、ボチボチ更新も始めないといけないですね。

今週の出資馬は1頭のみの出走予定です。
最近は年末の5頭出走を始め、一週間に固まって出走するケースが多かったのですが、これくらいの感じでコンスタントに出走してくれる方が嬉しいですね。
さて、その1頭ですが、マイネルインパルスが土曜の3R市場取引馬限定のダート1600m戦に出走の予定です。
地方交流競争という話もあったようですが、中央開催での出走となりました。
関東馬になっての初めてのレースであり、関東圏でのレースも初めて、ということになります。
府中は近いのでしっかり応援に行く予定です。写真もできる限り撮ってこようと思います。
マイネルインパルスを競馬場で見るのは初めてですので楽しみです。

他の出走馬も確定しましたが、この馬の場合はいかに力を出し切るレースをするか、ということの方が大きな課題であり、相手関係を云々いってるような状況ではありません。
週末は雨降りのようで、締まった時計が出るダートになる事が予想されます。
こうなるとやはり後方一気は苦しいでしょう。やはり、少しでも前につけてレースをしたいところです。

心機一転、これまでとは違うレースを期待します。
スポンサーサイト