FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
定期更新・・・ネタ、大丈夫かな?
今日は定期更新です。
が、マイネルサニベルはどうにも書きようの無い状況ですし、マイネルヘンリーも徐々にそういう状況になっていくと思います。
これでマイネルアーバニタも放牧となったら・・・書くネタが尽きてきそうですね。

まずはマイネルグリッツァ
今週の赤倉特別に出走のようですが、結構登録馬がいるようですので出走できるのでしょうか。
まあ、この条件にはそれほど魅力を感じないので、除外でも落胆はしないとは思います。
出走した場合はやはりすんなり逃げる事ができる流れになることを祈るだけです。

マイネルサニベルは・・・パス!ww
運動を始めるまではなかなかコメントできないっす。

マイネルアーバニタは一昨日の初勝利についてのコメントです。
この辺はいろいろなところで聞いた話の範疇ですね。
今後の予定が気になるところですが、まだ触れられてませんでした。
来週あたりにはハッキリするでしょう。

マイネルヘンリーですが、放牧され今後は書くネタもなくなりそうです。
今回、目新しい情報としては、札幌開催あたりでの復帰を目標にしているとのコメントです。
昨年、新潟デビューを目指し美浦で調整して体調を崩したマイネルヘンリーにとって、涼しい北海道での復帰はピッタリだと思います。
札幌ですと芝2,600m戦があったと思いますので、その辺りを使っていくんでしょうね。
札幌競馬場はまだ行った事がなくて行く機会を探っていたので、もしかしたら応援に行くかもしれません。
まあ、まだ先の話ですけどね。

ではでは。
スポンサーサイト