FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
912SHのモックを触ってきた。
携帯電話の買い替え検討について書くのは3度目になります。
昨日、注目していた912SHが発売されました。
字面のスペック的には概ね満足しているという話は以前にしたことだと思います。
前回の話の中で他の候補機種として名前を挙げたのが910SHや811SHですが、5000円キャッシュバックこそ始まったものの、思いの外安くなっていないというのが感想です。
現状の価格差を考えると912SHまで行ってしまおうと気分になります。
ただ発売日に直ぐに買い換えるのは若干不安を感じます。
流通し始めてから分かるスペックだけでは分からないような欠点があることもありますしね。
それでも偵察がてらソフトバンクショップに立ち寄ってモック(本物に似せた模型)は触ってきました。
とりあえず、感想。

随分とまぁテカテカなことで・・・。

全体的にメタリックなデザインなのですが、特にメタルグレーは完全に鏡ですね。
モックではかなり指紋が目立っていました。
でも、ジーっと眺めていると「ありかもしれない。」と思えるようになってきました。
実は最近結膜炎になりまして、医者で処方してもらった目薬を差したら2日ぐらいで直ったのですが、血走った目の様子を見るときに、今のV604SHのヒンジのところに僅かにあるテカテカな部分が結構役に立ちました。
手鏡を持つような男ではないので、こんな使い方にはピッタリだろうなぁと思ってしまいました。

実際買った人の使用感などもボチボチ出てきましたが、なかなかサクサクで評判はよろしいようです。
気分的にはほぼ決定ですね。
多分来週の時間があるときに買い換えることになるでしょう。
そのとき改めて報告したいと思います。
スポンサーサイト