FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
マイネルサニベル、ゆとりの復帰戦
さて、本日の近況更新、注目はやはりマイネルサニベルです。
マイネルアーバニタやマイネルグリッツァにも出走の可能性があると思っていたのですが、近況を見る限り次週に回るようです。
特にマイネルアーバニタは勝利も近いことを感じていますので、平場よりもレベルの高い特別戦を選んだのは歓迎です。
高いレベルで自信を持って昇級したいですし、賞金も高いですしね。
あとはマイネルアンジェロが出走の可能性が残りますが、ダートの1,800m戦は沢山ありますので、なんとなく余裕を持って次週のような気がしています。

少なくとも今週の出走を確定しているのはマイネルサニベルだけとなります。
9ヶ月ぶりの復帰戦、本当に楽しみです。
気持ちの面ではいつでも復帰できそうな感じですが、まだ馬体はもう一絞り欲しいとのこと。
稽古時計を見ても悪くはないのですが、もっといい時計をだせそうな感じはありますので、まさにもう一絞りという感じです。
復帰戦ということでいきなり勝ち負けとか硬くなるようなレースでもありませんので、そう考えるといい感じなのかもしれません。
ここでどんなレースをしてくれるのかで、今後の方向性が見えてくるでしょう。
先ほども述べたように気持ちがいい方向に向いているのがいいですね。
いいレースを期待できそうです。
スポンサーサイト