FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
マイネランデブーもデビューします!
もう1頭、マイネランデブーです。
日曜日の東京5R芝1,800m戦でデビューします。
色々相手関係を見極めていたようですが、結局このレースとなりました。
有力どころが集まりそうな条件という気もしますが、そうでもなかったんですかね。
まぁ、横の比較は分からないところではあるのですが。
骨折というアクシデントがあったもののずっと評判は悪くなかったです。
逆にマイネルマカリイほどの上積みは感じられないのですが贅沢というものでしょうか。
まずはやはり同じようにある程度目処が立つ競馬をできれば、と考えています。
こちらは応援にいけます。
マイネランデブーのデビュー戦であると同時に私の新兵器E-3のデビュー戦ともなります。
いい写真を撮ってこのブログに飾ることができたらと思います。
スポンサーサイト



マイネルマカリイがデビューします!
今週は出資馬2頭の出走が確定しました。
普段ですとまとめて1つの記事にするのですが、共にデビュー戦。
一生に一度の機会ですから、一馬一記事にしたいと思います。

出走順でまずはマイネルマカリイから。
土曜日の京都6R芝1,400m戦でデビューします。
入厩するまでは本当に酷い評判でした。
正直デビューできるかすら危ぶまれるようなコメントの連発でした。
しかし、ここにきてグッと調子を上げているようです。
今週の調教でも既に未勝利で2着の経験のあるプリックアップに先着。
ここまで我慢してきた甲斐があったような気がします。
とは言え、楽観はできません。
まずはある程度目処が立つ競馬をできれば、というところです。
京都は遠いので応援に行けないのですが、頑張ってほしいです。