FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
CVF・BRF合同ツアー その9 ~マイネランデブー編~
最後はマイネランデブーです。
こちらは第3厩舎の横の放牧地で放牧されていました。
他に2頭いたのですが、私が近づくと真っ先に近寄ってくれました。
なかなか可愛いやつです。
ルックスも可愛いですね。
放牧地で緑が映えるので、一番いい写真が撮れたと思っています。
ですから、ちょっと多めに写真を公開します。

マイネランデブー、お気に入りのポーズ?

なんか、このポーズどっかでみたような・・・。
一昨年のツアーで左右逆ですが、同じように首をくいっと曲げた写真がありました。
お気に入りのポーズなのかもしれません。

          マイネランデブー、お顔のアップ

アップです。
栗毛のまつ毛がキュートです。

マイネランデブー、放牧地でてくてく

放牧地をてくてくと歩きます。
なんか繁殖牝馬の風格が・・・。
いやいや、競走生活ももっとみたいです。

          マイネランデブー、また来てね・・・

去ろうとしたところ、名残惜しそうにジッとこっちを見ていました。
本当に可愛いやつでした。

残り時間が少ないのですが、是非、勝ち上がってもらいたいです。
スポンサーサイト



CVF・BRF合同ツアー その8 ~マイネルヘンリー編~
そしてマイネルヘンリーです。
昨年と同じでヒルズのリフレ厩舎にいました。
ヒルズは遠いので、牧場内めぐり号ツアーの最中に会いました。
まだ、放牧されておらず厩舎の中にいたので、暗くて写真を撮るのが大変でした。
ということで写真は一枚だけです。

          マイネルヘンリー、厩舎にて

実はこの写真は1/4秒です。
耳なんかは被写体ぶれしてますが、よくここまで撮れたものだと思っています。
E-3の手振れ補正はなかなかのものです。
斜め向かいのライバル(と思っている)のホクトスルタンがいました。
差がつけられてしまって悔しいですが、いつか追いついてくれると思っています。
また、時間がかかるかもしれませんが、焦らずじっくり直してもらいたいです。
CVF・BRF合同ツアー その7 ~マイネルガルボ編~
次はマイネルガルボです。
昨年あったときはかなり神経質な印象を受けました。
嫌がって、触ることもできなかったんですよねぇ。
今回は大分普通に接することができました。
馬体も成長中ということですが、気性面でも改善してきているかもしれません。

マイネルガルボ、顔のアップ

顔のアップです。
狭いパドックですので、どうしてもこういう写真が増えてしまいます。
もう1枚はなるべく全身を撮ったものを。

マイネルガルボ、なるべく全身を撮りたい

スタッフに聞いたところ、小さい馬だが能力的なものは心配ないとのこと。
デビューまでは時間がかかりそうですが、しっかり成長してデビューを迎えて欲しいです。
CVF・BRF合同ツアー その6 ~マイネルサイオン編~
さて、出資馬編です。
牧場にいた出資馬は4頭。
会った順番に一頭ずつ書いていきたいと思います。

まずはマイネルサイオンから。
骨折を癒し、夏競馬での復帰に向けて調整中です。
一番新しくできたパーク厩舎にいました。
牧場内めぐり号での話によると、パーク厩舎は期待馬が多いということです。
期待されていると解釈していいものでしょうか。
それでは写真です。

          マイネルサイオン、変な顔

ジャレて噛み付こうとしてしてきてこんな写真ばかりになりました。
2歳馬以外は結構放置されてますので、人が来ると嬉しそうです。
もう1枚まともな顔も載せておきます。

マイネルサイオン、普通の顔

復帰に向けて頑張ってもらいたいと思います。