FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
申し込み馬決定しました!
迷いに迷っていました申し込み馬を最終的に決定しました。
出資申込書に下の写真の3頭の名前を書きました。
明日の朝投函します。

申し込み馬その1申し込み馬その2申し込み馬その3

わざわざ頭絡にある名前を消してみました。
別に人気どころではないので、人気を抑えるとかそういう意味があるわけではありません。
クイズみたいで面白いかなー、と思ってこんな形になりました。
最終的に出資が確定しましたら、それぞれについて思い切り書きたいと思います。
スポンサーサイト



CVF・BRF合同ツアー その10 ~最後に~
なかなか充実したツアーでした。
牧場訪問はツアーの方が個人的には合ってます。
ただ、1泊2日は相変わらず厳しいです。
できれば前後に余裕がもちたいところです。
また、デジカメを変えたこともあり、飛躍的に写真の量が増えました。
さすがデジ一眼はレスポンスが違いますね。
500枚近くは撮ってますので、まだまだストックはあります。

1歳出資馬についてですが、概ね絞れました。
申込状況が発表されましたが、候補はまず出資できると思います。
まぁ、抽選必至なのは避けている部分もありますが・・・。
実際、申し込んだらまた報告したいと思います。

それにしても、牧場はやっぱりいいですね。
現実の嫌なこととか忙しいこととかを忘れることができます。
体は疲れたにも関わらず、精神的に癒された2日間でした。
今はまた現実に戻って、少しブルーな気持ちで仕事をしてますw
また、来年もできれば参加したいと思います。