FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
マイネルハイラントのツアーでの様子
本日はマイネルハイラントです
第6厩舎というところにいたのですが、遠いうえ、かなり坂の上の方で、
自転車で行ったのですが行くのがキツかったです。
丁度坂路コースのゴールのところにある厩舎で、
坂路でキャンター1100m1本といったところでしょうか。
いつもこんな運動をしている馬たちにお疲れさまと言いたいです。

マイネルハイラント、厩舎にて

スタッフの方が居なかったので、厩舎の中での写真だけです。
暗くて、あんまりまともに写真はとれませんでした。
目一杯感度を上げてるので、ノイズが出てる感じです。

近寄ってくるマイネルハイラント

呼んで近寄ってくれたところを撮ってみました。
暗くて、粒子が粗い感じもありますし、ピントもイマイチです。
でも、遠近法がおかしくて、なんか寄って来た雰囲気が出てます。

写真は撮れなかった分、目一杯触れ合ってきました。
なんかかゆそうにしてましたので、撫でて埃をはらってあげました。
大きな馬ですがなかなか可愛らしかったです。
最初に会った時はなんかつれなかったのですが、
別れ際にはかなり仲良くなれた気がしました。

スタッフの評価的には・・・現時点ではちょっと厳しいということを言われました。
まぁ、ハッキリ言ってくれた方が助かります。
良血馬ですから今後の変わり身に期待するしかないですね。
頑張ってほしいと思います。

スポンサーサイト