FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
その他の馬たちの情報
ツアーで会えた馬はここまで記事にしてきた4頭です。
その他、会えなかった馬たちの情報でツアーで聞いたものを上げておきます。

マイネルサウダージは引退という話も聞いたのですが、
とりあえず調教を続けているようです。
とにかく、脚元がやはり不安ですね。
間違いなく能力はあると思うんですが・・・。
なんとか勝利を掴んでほしいと思います。

マイネルガルボも厳しいと言われました。
まぁ、普通にレースを見ていてもそう思います。
普通に考えてあと2戦。
新潟コースは非力でスタミナタイプのガルボにとってベストの競馬場と思われます。
ここでダメならはっきりと諦めがつきます。
なんとか勝ち上がってもらいたいです。

マイネルマッシモは出資しているということを言う前から
こんな馬ではないということを言われました。
とりあえず、もう1回使ってダメなら立て直しますとのことです。
絶対巻き返してくれるはずと言ってましたので、期待したいと思います。

マイネランデブーは・・・聞きそびれてしまいました。
なんていいましょうか。
昔ほどガツガツ聞きまわるとかしなくなりましたねぇ。
今年に入ってからのレースは首を捻るばかりです。
こんな馬ではないと思うのですが、あまり厳しい流れは向かない気がします。
今度は芝のレースを使ってくるようです。
瞬発力勝負に持ち込んで巻き返しを期待したいと思います。

全然、更新してなかったのですが、ツアーに行ってくると書きたくなりますね。
まったりと牧場で時間を過ごすだけで、癒されるものがあります。
また、来年も行けたらと思います。
スポンサーサイト