FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
今週はマイネイディールの出番です。
師走となり、年末に向けて出走ラッシュとなるシーズンになってきました。
私の出資馬たちも1年をいい終わりで締めくくるべく、続々と出走する予定です。
まずは今週末の土曜日、中山3Rの芝1600m戦にマイネイディールが出走します。

前走で惨敗してしまい、少し間隔が開けて調整してきました。
稽古時計等を見る限り、なかなか順調にいっているように思えます。
基本的に後ろから追いかけての稽古をしており、それだけ力量を買ってもらっているようです。
今週も格上の馬を追いかけて、手応えでは劣っているようですが、好時計で併入に持ち込みました。
悪くない状態で使えるという手応えは感じられました。

鞍上は前走に引き続き蛯名騎手となります。
今のところ相性が悪いと思ってしまうような結果ですが、リーディング上位の騎手です。
そろそろいいところを見せてくれるのではないでしょうか。
切れるというよりは容易にバテないところがいいところと思っています。
いい枠を引いて積極的な競馬を期待したいです。

ただ、相手関係は強力な感じです。
なんか・・・コスモの馬にやけにいい馬が揃っているんですよね。
なにもぶつけなくてもいいのではとか考えてしまいます。
掲示板を確保して次走に繋げてもらえたらと思います。
スポンサーサイト