FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
クイーンC登録馬
所用で出かけてまして、ただいま戻ってまいりました。
気になっていた春菜賞の結果を見たのですが、超スローの行った行ったの競馬だった様子。
まぁ、出なくて良かったかな、と納得させています。

さて、来週出走予定のマイネイディールですが、とりあえずクイーンCに登録してきました。
登録馬は以下の21頭です。

イイデステップ   イングリッド    インダクティ
カトルズリップス  ケイアイアルテミス シグナルストーン
ダンスファンタジア ツインエンジェルズ テキサスルビー
デルマドゥルガー  ニシノステディー  バラードソング
フレンチカクタス  ホエールキャプチャ マイネイサベル
マイネイディール  マイネクイーン   メーヴェ
ユースティティア  ラテアート

地方馬、外国馬
スクランブルエッグ

程よい登録頭数で自己条件に回る馬もいそうですから、出走しようと思えば出れそうです。
まぁ、その自己条件に回る可能性が高い馬の1頭がマイネイディールなわけですがw

やはりダンスファンタジアが人気を集めるのでしょうね。
他にもホエールキャプチャ、マイネイサベル等々なかなかの好メンバーです。
それでも、なお私はこのレースに出走することを希望します。
だって、このメンバーで勝ち負けするようでないと、桜花賞で勝ち負けなんて言えないじゃないですか。
桜花賞にでることが目標ではなく、そこで勝つことが目標でありたいと思うのです。
それに応えるだけの器があると思うのですけれどねぇ。
まぁ、戯言にしか思わない方も多いでしょうが、私はそう信じてます。

実際にはおそらく自己条件に回ることになるでしょうね。
とにかく、不利の受けることの多い馬です。
どのレースに出るにせよ、力を出し切って、その能力の高さを示してもらえたらと思います。
スポンサーサイト