FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
黄梅賞の登録馬
マイネイディールが出走する予定の黄梅賞の登録馬が発表されました。

以下の20頭+地方馬2頭となります。

エーブポセイドーン オメガブレイン   カフェラピード
キッズニゴウハン  コウヨウレジェンド サクラゴスペル
ジャービス     ショウナンカライス シンワハーツクライ
スモールキング   テイエムシャトウ  ドラゴンライズ
トーアクリスタル  フジチャン     プランスデトワール
プレイ       フレンドサンポウ  マイネイディール
ライブインベガス  リンゴット

地方馬、外国馬
シーキングザラヴ  リュウノフラッシュ

とりあえずメンバーを見て目立つのは―――プレイです。
ご存じラフィアングループ期待の高馬ですねw
勝ち身に遅いところはありますが、重賞3着馬ですし、現級では間違いなく上位の存在です。
まぁ弥生賞や阪神の自己条件の方にも登録もあります。
何もこんなところでつぶし合わなくてもいいかなとは思います。
このレースが登録数が一番多くて出走しにくいので、たぶん他に回ってくれると思いますw

後のメンバーは強力な感じはないですね。
前走で現級3着のオメガブレイン、ショウナンカライスあたりが人気になるのでしょうか。
弱メンバーとはいいませんが、このレベルくらいを勝たないとクラシック云々は言えないところ。
力を出し切ってくれれば、勝てる力は十分あると思っています。
頑張ってもらいたいです。
スポンサーサイト