FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
2011BRFツアーその1 ~マイネイディール編~
今年もツアーに行ってきました。
帽子を忘れたので、顔が日焼けで酷いことになっています。
さて、今日からツアー報告を取ってきた写真を交えつつ書いていきたいと思います。
まずはマイネイディールから。
普段はCVFの方にいるようなのですが、ツアーに合わせて真歌に移動してきました。

調教の写真です。
2歳馬2頭エカテリーナとボヌールを従えての併せ馬の調教です。

マイネイディール、公開調教

乗り始めたばかりということですが、さすがにここでは貫禄が違いますか。
エカテリーナなんかはかなり動く方という話なのですが、楽に先着していましたね。

さて、今年のツアーの公開調教ですが、いつもの見学場所の他に新しい見学場所ができていました。
もう少し坂路の上の方が見える位置を、いかにも造り途中らしい山がありました。
通称「成田山」と呼んでいるそうです。
少し坂路コースから離れているので、写真を撮るには不向きです。
一方で長く走っている様子が見れるので、手応えなんかは良くわかります。
私は前半はいつもの場所で、後半は成田山で見ていました。
今年の2歳ではレーサー、エクレウス辺りが凄い手応えで上がっていきましたよ。
お持ちの方は期待してやってください。

マイネイディール、全身写真

立ち姿の写真です。
随分とまた大きくなっていました。
首が高いこともありますが、貫禄がありましたね。

マイネイディール、顔

顔のアップです。
去年見たときはもっとワイルドな印象だったのですが、女の子らしい目をしてます。

マイネイディール、左後ろ脚の腫れ

気になるのは後ろ脚の腫れ。
写真でもハッキリと左後ろ脚の腫れが分かりますよね。
痛みはないらしいので、このまま乗り進めていくとのことです。

新潟か札幌の1,800mを使っていきたいとのことです。
まだ500万条件ですから力は違うでしょう。
このまま順調に仕上げていってもらって、まずは2勝目を。
そして、秋には大きな舞台で走ること期待したいです。

スポンサーサイト