FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
コランディアクインの10に出資が決まった!
昨日、コランディアクインの10の出資確定の郵便が届きました。
ご一緒の方、よろしくお願いします。
申し込んだときに出資理由は書きました。
とりあえず、先日他馬の写真をかなり載せたので、負けないくらい載せようかと思います。

コランディアクインの10

展示会場待ちしているときの写真です。
歩き方が本当に前向きといいますか、しっかり歩くんですよね。
人に引っ張られているような馬もいるのですが、そういうところは全くありません。

コランディアクインの10

展示会場入場直前の写真です。
私と同様に外で待機していた人の結構な数がこの馬を見に集まっていました。
それを見た総帥は「この馬に人気集中するの嫌なんだよなぁ。見るからにいい馬だから。」と言ってました。
また、社長も展示会でセリの価格は安かったが、いい馬なので値段に上乗せをした、とも言っています。

コランディアクインの10

ツアー二日目の屋外展示のときの写真です。
写真を整理していると気付くのですが、普通の立ち姿の写真が少ないです。
この写真のようになにかしら動いている写真ばかり。
とにかくジッとしていないんです。
エネルギーが有り余っているという感じです。

コランディアクインの10

そういやこの馬、結構飛節が深いんですよね。
欠点と言えば欠点なんでしょうが、それを感じさせないような動きをします。
飛節が深いと粘りがでないのですが、そういうところはありません。
踏み込みも凄く深くて、見るからに柔らかい動きです。
まぁ問題ないでしょう。

動きがいいことはDVDを見たときから思っていました。
ツアーで確認できたことは気持ちの部分です。
凄く前向きで競走馬向きという印象を強く持ちました。
この動きでこの精神を持っていれば、走らないということはないだろうと思いました。
こんなにすんなり出資馬を決めたのは初めてと言っていいと思います。
素晴らしい走りを見せてくれる日を楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーサイト