FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
スノーペトレルの10に申込みました。
本日は募集馬の近況更新日です。
狙ってた馬以外にも近況をチェックしてみました。
うーん、ピンとくる馬はいなかったというのが正直なところ。
全体的に仕上がりがゆっくりな感じで、ちょっと選別がしづらいです。

とはいえ、頭数も減っている中でやっぱり何かに出資したいな、という思いはあります。
なら、好みの馬に出資すればいいじゃない!と思い、決めました。
それがコイツです。

スノーペトレルの10

スノーペトレルの10に決めました。
ジャングルポケット産駒に興味があったんです。
トモ高でいかにも父の子らしい馬体をしていて、とにかく柔らかい馬です。
緩いところがあると言われていますが、そういう馬が私は好きなんです。
喉はちょっと気になりますが、マイネボヌールなんかも問題あったみたいですからね。
ハミ受けに課題があるようですが、明和で70秒で走っている組ですから順調な方です。
凄いというほどの走りでは無いようですが、雰囲気はあるらしいです。
写真を見る限りトモ幅はあるようですから、鍛えて成長してくれるタイプと見ました。
父の代表産駒といえばトーセンジョーダンですが、ああいうタイプになってくれると期待したいです。

とりあえず1割引券を行使しようと思っています。
あとは補償でもう少し様子見てもう1頭くらい出資できたらと思います。

スポンサーサイト