FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
マイネルイロンデルも入厩です
公式HPによりますと、マイネルイロンデルは本日美浦に出発したとのこと。
私の今年の2歳馬はこれで全部入厩となります。
いやぁ、本当に順調ですね。
募集締め切りまで粘って状態が良さそうな馬を選んだかいがありました。

とはいえ、マイネルイロンデルはそれほど出資時点で調子が上がっていたわけではありません。
まぁ悪くはないな、というレベルだったと認識しています。
馬体の良さとか動きの柔らかさとかから、将来性を込みで出資を決めたようなものです。
それでも、ここに来てグングン調子を上げていることが近況から伺えます。
いい状態で入厩できたな、という手応えを感じています。

デビュー戦ですが、個人的には8月4日の新潟芝1400m戦がいいかな。
ただ、マイネルパントルが出走を予定しているダリア賞と同じ日というだけです(^^;
応援に行く決意が固まるかなというだけなのですが。
まぁ、個人的な都合はさておいて、タイミングとしてはこの週くらいかと思います。
長距離適性があれば、翌日の芝1800m戦ということになりましょうか。
まずはゲート試験からですね。
順調にデビューを迎えてもらいたいと思います。


スポンサーサイト



パシフィークの11、満口
表題のとおり、申し込んでいたパシフィークの11が本日満口になりました。
私が出資できたかどうかですが・・・微妙なところです。
投函日から考えるとおそらく本日届いているとは思うのですが。

まぁ、運試しと思って申し込んだ思いもあり、いい感じでワクワクしています。
どうなったんでしょうかね、結果を待ちたいと思います。