FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
フリーヴァケイションの12
募集締め切り間際にポチッといきました。
ウインだと本当にポチッとやって出資が決まってしまうのが恐ろしいですね。
その今年度の2頭目の出資馬はこの馬です!

フリーヴァケイションの12

フリーヴァケイションの12です。
まぁ、ツアーの時点で一番気になっていた馬であったことは確かです。
正直な所、出資を決めたコスモプラチナよりも気になっていました。
まぁ、満口にならなさそうだし様子を見て、と考えていました。
その様子見の期間、特に強調するようなことはありませんでした。
この期間、他の馬に出資しようかと心が揺れたこともあります。
ただ、最終的には戻ってきた、という感じですね。

背が高く脚が長いので、スケールの大きな走りができるタイプです。
様子見の中で、そのスケールを支える筋力が付いてくれば、と考えていました。
ただ、残念ながら現状では、力が付ききっていないという感じです。
タイプとしてはウインオリアートと同じタイプでしょうか。
今後も立派になるかは分かりません。
ウインオリアート同様、馬体の維持に苦労することになるかもしれません。
確実性で言えばもっと高い馬は他にいたとは思います。
それでもなぜ出資を決めたかというと、やはり好みなんでしょうね。
ツアーの時に出資すればいいじゃん!と言われたらその通りかと思います。
まぁ、安い馬ですし、なんとか1勝してくれたらと思います。



スポンサーサイト