FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
2次募集馬は結局どうしたのか
触れていなかった2次募集馬について、書きます。
なかなか申し込み状況が分からなくてヤキモキする分もありました。
全く出資を考えていないというわけではなかったです。
それでも申し込み状況を踏まえて出資は決めたいな、と思い様子を見ていました。
ただ、結局狙っていた馬の中に満口馬は無し。
私も現時点での申し込みは無しということになりました。

ラフィアン2次で注目していたのは前に述べた馬3頭です。
その中では特にシークレットコサージュの13は注目していました。
ちょっと高いのですが、他の2頭と比較しても隙がないかな、と感じました。
全然売れていませんね。
これなら時間かけて様子見できます。

ウイン2次の方は特に目を惹いた馬はいませんでした。
敢えて言うなら父ロッコウオロシのソルティレージュの13ですかね。
良く分からない種牡馬の産駒って気になりませんか?
まぁ、いかにも重そうな配合ではあります。
好きなタイプではありますけどね。
この手のタイプは注意しないととは考えています。

1次募集馬にもツアーで注目していた馬はいます。
マイネナデシコの13なんか凄いサイズになっているようです。
ベリーフの13も小さい馬でしたがいい感じになってきました。
これから動きの様子などを聞きながら追加出資を検討していきたいと思います。


スポンサーサイト