FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
2017ツアー報告その3 ウインの出資馬たちについて
今日からは出資馬について書いていきます。
まずはウインの出資馬からです。
2日目の午前中は、例年通り真歌コースとCVFコースに分かれます。
理由は後で書きますが、今年は真歌に行きました。
そうするとウインの出資馬に会う機会は少なくなってしまいます。
初日のウインの募集馬展示の合間を縫って会いに行くしかありません。
スタッフは展示の方で忙しいので、馬を厩舎から出してもらうこともできません。
舎飼いされているところをそのまま写真に撮るくらいです。
見栄えがいい写真は撮れないのは仕方のないところです。

ウインヴォラーレ

ウインヴォラーレです。
近寄ると顔位出してくれる馬が多いのですが、疲れているのか反応してくれません。
残念ながらこんな檻の中に入っているような、写真しか撮れませんでした。
先日は見事に勝利を収めてから休養に入りました。
改めて眺めてみると馬体は本当に立派になりました。
募集時のころの頼りなさを思うと、隔世の感はありますね。
ステイゴールド産駒の成長力を感じるところです。
行けなかったのですが、2日目の坂路での動きも良かったらしいですよ。
札幌で復帰予定ですが、前走で勝った条件になります。
期待したいですね。

ウインティアラ

ウインティアラです。
こちらはちゃんと顔を出してくれましたw
先日の昇級戦でも頑張って走っていたばかりです。
もう引退近い馬なのですが、相変わらず小さくて幼さを感じさせるような馬です。
そんな体でも、コンスタントに出走を続けるタフさには頭が下がります。
もう結果は求めないので、引き続きこの馬なりに頑張ってもらえたらと思います。



スポンサーサイト