FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
出資2歳馬の近況
ダービーはまだですが、マイネルファンロンが放牧になり私の春のクラシックは終わりました。
次は2歳馬のシーズンですね。
POG本なども出ていますし、出資2歳馬の近況などを書いていきたいと思います。

まずはサンルイスから。
なんと、もう入厩しています。
公式HPの近況を見る限り順調だと思ってはいました。
ただ、POG本などではそれほど評判になっていなかったので、まだ先かなと思っていました。
考えている以上にいい感じなのかもしれないですね。
ダイワメジャー産駒らしく早いデビューを期待したいと思います。

そしてウインセルリアンです。
こちらはPOG本での評判は上々なようです。
というか、ここまで評判になっている馬に出資したことは無いというレベルです。
公式HPの近況などを見てもかなり期待は高いです。
現在は疲れから一息入れているようですが、それでも早い時期でのデビューになるでしょう。
本当に楽しみです。

次はマイネルモーディグ
こちらもとにかく順調なようで、なにも悪い話は聞きません。
5月中の入厩を目標にしているそうで、やはり早い時期のデビューになりそうです。
POG本ではイマイチ掲載されていませんが地味な血統ですからね。
周囲の期待以上に走ってくれるのではないかと考えています。
こちらも期待しています。

最後はマイネルイヴィンスです。
こちらはいい話はあまり聞いていないところです。
公式HPの近況でも併せ馬での遅れや鼻出血といった言葉が飛び交います。
POG本で取り上げられないのも致し方ないところです。
まぁ、出資馬の子で気になってしょうがないので出資したという部分はあります。
慌てずジックリ成長してくれることを待ちたいと思います。



スポンサーサイト