FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
まとめてさらさら
先週の出資馬の出走について書いていきます。
旅行から戻っていたのですが、色々と忙しくて書く余裕がありませんでした。
まとめてさらさらと書いていきたいと思います。

まずはマイネルモーディグから。
軽快に先行しましたが、粘り切れず7着に敗れました。
久々の分もありましたし、終始外を周らされた分もあったかもしれません。
結構厳しい流れでもありましたが、望むところと考えていたのですけれどね。
ここを叩いて変わってくれることを期待したいと思います。

次はマイネルイヴィンスです。
好位置でそつなく競馬をしましたが、伸びきれず4着という結果でした。
強引な競馬を期待しましたが、枠順的に難しかったです。
ただ、安定した力は示してくれました。
この調子で走ってくれればチャンスは巡ってくると思います。

最後にマイネルメリエンダです。
スローで逃げましたが、バテてしまいシンガリに敗れました。
かなり恵まれた展開にも関わらず、これはちょっと厳しい結果です。
集中できていないという話もありますが、個人的には乗り込みの絶対量が足りていないと感じています。
馬具で変わってくれるなら嬉しいですが、どうかなぁ。

今週のウインカートゥーンが除外になり、今年の出走はこれで終わりということになりそうです。
また、年末に1年を振り返りたいと思います。



スポンサーサイト