FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
2019ツアー報告その4 ワレモコウとウインブライト
ツアーの二日目の午後、明和に戻ってきました。
募集馬展示もあるのですが、もう一つ大事なことがあります。
明和にいる出資馬に会うことです。
去年あたりからかな?パドックに人が付くようになったのは。
去年は明和に出資馬がいなかったので、記憶があやふやです。
いつも放置されていて暇しているのか、人懐こい馬が多いイメージがあった場所ではあります。

ワレモコウ

というわけでワレモコウに会ってきました。
とても大人しい馬、という感じですね。
残念ながら景気のいいコメントは聞けなかったです。
ただ、なかなかに可愛らしい馬です。
この馬に出資している人は大体母も出資している人とのこと。
母が果たせなかった勝利を掴んでくれると嬉しいです。

そして最後は種牡馬に混じり、香港G1を勝ったウインブライトの展示がありました。

ウインブライト

種牡馬展示の最後に後ろから登場してきたのが何かカッコよかったです。
コスモバルクなんかは種馬にしなかったんでね。
種馬にする気満々なコメントを聞けただけで嬉しかったです。
こうして見ていると弟もそっくりです。
少しでも近づいてもらいたいです。

以上で、ツアーの報告は終了です。
今回のツアーで印象に残ったのは、初日の悪天候と忘れ物の多さですね。
すいません、私も忘れ物して呼び出されました。
雨になると荷物はどうでも良くなってしまうものかもしれません。
2日目は天気が良くて、本当に良かったです。
来年も癒しに行けたらと思います。



スポンサーサイト