FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
出資馬2頭がデビュー
今週は私の出資馬2頭がデビューします。
今年の2歳馬4頭はいずれも中々仕上がらなくてヤキモキしました。
ようやく全頭デビューということになり、ホッとしています。
というわけでその2頭について書いていきます。

まずは土曜の京都5R2歳新馬戦芝1,400mに出走するファーストフォリオから。
稽古の時計からは超抜群の時計というのは出せませんでした。
ただ、経験馬相手にシッカリ先着していますし、及第点というとことでしょうか。
まぁ、血統的な期待が大きすぎますからねぇ。
そのレベルと比較すると、流石にこんな感じの評価になってしまいますかね。
それでも並の馬なら自信を持って迎えられるという仕上がりだと思います。
どんな走りをしてくれるのか、楽しみです。

もう1頭、日曜の京都5R2歳新馬戦芝1,800mに出走するウインラディアントについて。
こちらは何とも言い難い仕上がりですね。
ずっと同じ馬と併せてきたのですが、最初は先着していました。
それが併入となり、今週はついに遅れてしまいました。
時計自体もまずまずの時計を出していたのが、今週の時計はイマイチですね。
公式の近況でも言われているように、体調が下降気味という感じがしてしまいますね。
まぁ、素質はありそうな馬で、先々は走ってくれそうではあります。
もしかしたらムラがあるだけで、レースにいったらシッカリ走ってくれるかもしれません。
まずは走りを見てみたいと思います。

それぞれに頑張ってもらいたいと思います。



スポンサーサイト