FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
2015ツアー報告その3 ウインカートゥーン
今日からは出資馬達の方について報告していきます。
ツアーの二日目は真歌とCVFの選択です。
真歌にはうちのエースのマイネルメリエンダがいるのですが、CVFには3頭います。
1歳馬もどちらかというとウインの方に興味がありました。
マイネルサングリアが真歌で調教するようなら迷ったのですが、明和に留まりました。
結局今年もCVFにいくことに決めました。
ごめんよ、マイネルメリエンダ。
でも、君が何も心配いらないことは分かっているからね。
走ることは分かっているので、去年と同様、やはり心配な子が多いCVFに行きます。

ということで、まずはウインカートゥーンから報告します。

ウインカートゥーン、坂路帰り

坂路を終えての帰り道です。
調教の方は後ろからウイングリニッジを追いかける形。
馬なりでピッタリ付いていきまして、余裕がある感じです。
何も問題ないように見えました。

ウインカートゥーン、小パドックにて

小パドックにて。
お尻が斜尻なのは相変わらずです。
狙っていた通り成長していると感じました。

馬体重は488㎏とステイゴールドの仔にしては馬格もしっかりと成長しています。
飛びが大きく乗りやすい背中をしている。
体の使い方が凄い良くて、柔らかくて、長くいい脚を使う。
とにかくスタミナに特化していて、簡単にはバテないところが個性。
距離が伸びてから力を発揮できるのではないか。
聞いた話としてはこんなところです。

入厩に関してはこのまま乗り込みを進めていきながら状態次第で考えていくとのこと。
タイプとしては、焦る必要はないのでしょう。
レースでどんな走りをしてくれるのか、楽しみです。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/1010-522e9b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック