FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
駆け込み出資の2頭目はダイイチビビットの14
駆け込み出資のもう1頭はこの馬になります。

ダイイチビビットの14

ダイイチビビットの14です。
この馬もツアーの時から気になっていた馬です。
ならマイルももらえるし、サッサと出資しておけって話ですよね。
特徴はハッキリしています。
背が高くて枝が長くてそして柔らかく、ものすごくダイナミックな動きをします。
「伸びのあるフットワーク」「ストライドを使った大きな走り」と近況でも言われています。
欠点もハッキリしていて、筋肉量が少なくて非力なところです。
「筋力の弱さも抱えていて」「トモの力不足」と近況でも指摘されています。
牧場で実際に見たときも、フラフラするところがありました。
私は今までこういう馬を好んで出資してきたという自覚があります。
そして、まぁ、失敗したな、ということも自覚しています。
この馬はそれらの馬たちと比較しても非力という以外の部分が際立っています。
厩舎もマイネイディールでお世話になった高木先生で文句なしです。
今までの馬選びの総決算のつもりで出資します。
この馬が走らないなら非力と感じた馬は、他がどんなに良くても出資しないという思いでいます。
いずれにせよ、非力な馬には要注意ということは変わらないのですけれどね。
しっかり鍛錬を積んで、力を付けてもらいたいと思います。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/1039-061f6705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック