FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
納得してしまう自分がいる

本日ラストはウインティアラです。
福島10R桑折特別牝馬限定芝2,000m戦に出走しました。
この馬はとにかく最近は巡り合わせが悪いです。
条件が合えば、上位争いできる力があることは分かっているんですけどね。
力を出し切る競馬をしてもらいたい、それだけを祈ってレースを迎えました。

スタートは普通。
無理していかずに中団よりやや後方といった位置取り。
ペースは平均よりややスローといったところで、あまりいい感じではありません。
ただ、手ごたえは良さげで、無理して大外を回さず我慢したのは良かったです。
距離ロスは今までに比べたら格段に少ない競馬ができました。
直線では外に出し、ジワジワ伸びて6着でのゴールとなりました。

なんか、納得している自分がいます。
贅沢を言えばもっといい競馬もできたと思います。
このペースならもっと前に付けた方が結果的に良かったとは思います。
もう少しの距離ロスの少ない競馬もあったかと思います。
ただ、今までが酷すぎたので、普通の競馬をしてくれたらホッとしちゃいますね。
まぁ、ちょっと運が無さすぎました。
今後は、もう少し運が向いてくれてもいいんじゃないかな、と期待したいと思います。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/1056-78a952c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック