FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
有難いこと
今年の初出走はウインオリアートになります。
中山10R迎春S1500万下条件芝2,200mに出走しました。
このクラスに上がってから4戦、未だ掲示板に載っていないところです。
ただ、それほど大きく差も付けられてはいません。
展開一つでこのクラスでも通用するところがあることは前から言っています。
中1週での出走ですので、大きな変わり身は見込めないでしょう。
それでも運が向けばなんとかなると考えていました。
今年の目標は引退期限の延長です。
目標達成のために、なんとか結果を出してもらえないかと期待していました。

レースです。スタートは良し。
そのまま逃げるのかとも思ったのですが、他の馬がいきます。
その馬が大逃げを打ち、少し早めに流れる展開になります。
3コーナー辺りから後続勢が動き始めます。
当然一緒に上がって行きたいところですが・・・動けません。
あとはとくに大きな見せ場は有りませんでした。
直線でもズルズル後退。
8着でのゴールとなりました。

うわぁ、厳しいなぁ。
中1週での出走が良くなかったんですかね。
前の馬に届かず、後ろに差されですから、言い訳ができない結果です。
結構着差もついちゃいました。
近況によると、次走は3月11日の中山サンシャインSが候補に挙がっているとのこと。
そして、その走りを見て現役引退か続行を判断することとなっているとのことです。
正直、これで引退と言われても仕方ないと思っていました。
ラストチャンスを頂けるということは有難い限りです。
ベストを尽くしてもらいたいと思います。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/1095-7a99a512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック