FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
ある意味安定
本日の中京7R500万下条件芝2,000mにウインティアラが出走しました。
復帰して以降、大きく負けてはいませんが、物足りない競馬が続いています。
実際このクラスで掲示板に載ったこともあります。
全く勝負にならないわけではないと思っています。
そろそろ切っ掛けを掴んで欲しいところです。

さて、レースですが、スタートは悪くなかったと思います。
自然流れで位置取りを下げ、真ん中あたりの位置取りに。
道中は無理をしないで折り合いはピタリついているように見えました。
凄くスムーズな感じで手応え十分で直線に向かいます。
ただ、直線での伸び脚はまぁ普通でした。
バテたわけでなく、鋭く伸びたわけでなくというところです。
結局8着でのゴールとなりました。

力を出し切れる競馬だったと思いますが、それほど伸びませんでした。
復帰以降ある意味安定して真ん中くらいの着順が続いています。
もう少し上の着順を狙いたいところですが、現状こんなものですかね。
背中の治療をしたともありましたし、絶好調時には足りないのかもしれません。
使い続けて行く中で、調子を上げていってもらえたらと思います。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/1107-bbabd3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック