FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
マイネルサニベル、枠順は絶好!馬場は?
うぉぉぉぉ!
明日はマイネルサニベルの出走する朝日杯フューチュリティSです。
無意味に気合なぞ入れてみました。

まずは写真。もう、これはお決まりです。
明日は新しいのを調達してきます。

マイネルサニベル

今日で最後になりますので、枠順とか馬場とか今まで触れてきてないこと、今まで触れてきたことも含めてレース前にまとめておきたいと思います。

決まった枠順は3枠5番。
外枠不利の中山コースですから十分でしょう。
理想を言えば後入れの偶数枠の方がいいのでしょうが、これ以上贅沢はいえないです。
追い込みのイメージがあるのですが、スタートに関しては抜群に上手い馬です。
今回も決めてくれると思います。

馬場ですが今日の雨で渋った馬場が予想されるところです。
大飛びな馬だけに不安が無いといえば嘘になります。
でも、滑る馬場ならともかく時計の掛かる馬場は得意とするところですので、なんとかこなしてもらいたいと思います。

人気はまるで無し。前売りですと単勝104倍。万馬券ですか。
まあ、人気が走るわけではないので気になりません。
勝ったときに大きな配当がもらえるということを考えて、おいしい話と思っておきます。

前にも言ったとおり、距離適正については、少なくとも世間一般で言われているほど懸念はしてません。
後は折り合い次第です。
今日のマイネルヘンリーのようなレースをしてくれることが理想ですかね。
もし、行きたがったら行かせるようなレースをしてもらいたいところです。
前走のききょうSの時計は翌日の古馬1000万条件の時計を上回るもので、能力的にも遜色はないと思っています。
きっといいレースをしてくれるでしょう。

明日、午後3時25分、中山競馬場。
マイネルサニベルが世間を驚愕させる走りをすることを期待します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/114-b8b66891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック