FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
2017ツアー報告その6 ウインカートゥーンについて
ツアー中に出走したウインカートゥーンについてです。
ツアー中のレースは相性がいい傾向があります。
勝ち上がっての降級戦になりますし、期待していました。
明和での募集馬展示の最中でして、そちらも見たいところ。
スタートが遅れたこともあり、バタバタしながら見ました。

スタートはそれほど悪くなかったと思います。
ただ、挟まれてしまいズルッと下がりました。
道中は中団やや後方につけ、今日は差す競馬をするのかな、と思いました。
ただ、仕掛けてからの反応は悪くて、外の馬に交わされてしまいやる気を無くしましたか。
直線でも伸びを欠き9着に敗れました。

全くいいところはなかったです。
雨降りの滑る馬場でノメッていたという話もあります。
いつもと違う競馬で馬が戸惑っていたという部分もありそうです。
現実としてこのクラスは勝っているわけで能力が無いとは思えません。
ただ、安定して走れるタイプでも無かったようです。
まぁ、切り替えて次に期待したいと思います。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/1143-513211dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック