FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
調教動画の感想
本日、ヴィオトポスマイネルファンロンの調教動画が公式HPでアップされました。
その感想を書いておきます。

ヴィオトポスの方は持ったままの楽な調教です。
縦列の相手に置いてかれていましたが、鞍上も気にしていない様子です。
おそらく乗り始めたばかりという感じなんでしょう。
これから復帰に向けて徐々に強めていくのでしょうね。
こちらはなんら心配はしていません。

注目はデビューを控えたマイネルファンロンの方です。
先日の動画と同様に明和の坂路で併せ馬ですが、よりハードに実戦的に追われています。
見た感じの印象ですが、悪くはない、悪くはないのですが・・・。
正直、併せた相手の方が良く見えましたね。
一杯に追われる本馬に対し、相手はずっと持ったまま。
最後は先着していた感じですが、先着させてもらった感がありありです。
併せた相手は先日と同様にマイネルスリーディのようです。

ローズキングダム産駒ですか。募集馬にもいましたね。
これは買えということなのでしょうか?
うーん、いろいろと考えさせられるものがあります。
まぁ、恐らく2頭とも上位レベルにあるのでしょう。
デビューを楽しみにしたいと思います。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/1145-e84e9457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック