FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
今年最初の出資馬は?
2017年度募集の申し込みが1頭確定しました。
先日、ウインでツアー中に申し込んだ馬がいると書きました。
そのファンドの出資契約成立のご案内が本日届きました。
まぁ確定と分かりつつもお知らせは待ちたいものです。
その出資決定した馬がこちらです。

コスモチェーロの16

コスモチェーロの16です。
以前の記事の書きぶりで、まぁ分かりましたかね。
先日の写真はアップでしたので、今回は全身が写っている写真にしてみました。
それにしても、こんなに早く満口になるとはちょっと想定外でした。
ツアーで申し込んだ理由はなんとなくです。
ラフィアンの感覚があって、先着順というのに馴染みが無いんですよね。
ここで申し込まないと間に合わないかもしれないという切羽詰まった思いは無かったです。
ツアー中に申し込んだのはこれが初めてです。
普段申し込むのは遅い方なので、ツアー中じゃなければ出資が間に合わなかったかもしれません。
なんでツアーで申し込もうと思ったのか、何か見えざる手の力みたいなものを感じてしまいます。

申し込んだ理由については、すでに過去の記事で書いた通りです。
兄に申し込んでこの馬に申し込まない理由はないな、と思いました。
兄も十分走ってくれていますし、それを超える器だと思っています。
ターフで走る姿を楽しみにしたいと思います。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/1146-a828e1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック