FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
同じようなレース
本日の福島メインの阿武隈S芝1,800mにウインオリアートが出走しました。
こちらもレース前に考えていたことは昨日書きましたので省略。
馬場入りのときの写真を貼っておきましょうか。

ウインオリアート、馬場入り

さて、レースです。
スタートはまずまずで、軽く仕掛けてハナを狙います。

ウインオリアート、1周目

ただ、外の馬が激しく主張したきたので譲り、2番手に付けます。
道中は2番手でスムーズな競馬をしているように見えました。
勝負所辺りから人気馬が並びかけてきて、必死に抵抗します。
ただ、直線では一杯になってしまいました。
結局7着という結果でした。

なんか、今日の2レースは同じようなレースですね。
写真が1周目だけなのも同じです。
あわよくば楽に逃げれないか、という作戦だったと思います。
ただ、同様に人気馬に厳しい競馬をさせられてしまいました。
軽ハンデだけではなく、展開に恵まれないと厳しいです。
そういう意味では今回はその番では無かったということです。

本当に一生懸命走ってくれているとは思います。
ただ、これ以上の結果を期待するのは酷なのかもしれません。
それでも、もうちょっとだけ頑張ってもらえたらと思います。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/1149-f3e3adb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック