FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
応援に行ってきます
今週の札幌2歳Sにヴィオトポスが出走します。
母も活躍したレースで、いい走りを期待したいところです。

前走ではイマイチと感じていた稽古ですが、今回はどうだったでしょうか。
2歳未勝利馬を相手に追走して、併入するも手応えで劣るというのは同じです。
0.4秒追走から0.7秒追走に変わったという点が違っていて、その分は上昇と捉えていいのですかね。
前走から上昇はしているとは思いますが、自信は持てる稽古では無かったです。

相手関係ですが良く分からないというのが正直な感想です。
新馬、未勝利を勝って臨む馬たちばかりですからね。
どのくらい力があるのかは、やはり走ってみないと分からないというところです。
こちらは前走で負けたためどうも印象は悪いようで人気は無さそうです。
ただ、前走はかなり特殊な馬場であり、参考外とも言えると思います。
人気ほどは差がないと考えています。

今回は遠路はるばる応援に行く予定です。
他の予定と上手く合わせることができました。
一方で、レースの感想をホームページに当日アップすることはできそうにありません。
後日、アップすることになりそうです。

天気が怪しいのですが・・・、なんとか良馬場で走らせてあげたいですね。
楽しみにしています。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/1160-32f023b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック