FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
並の馬ではないのかも
今週の出走馬は2頭です。
まずは土曜日の中山11RレインボーS1600万下条件芝2,000mにウインオリアートが出走します。
もしかしたら、これが引退レースとなる可能性もある1戦です。
状態自体は大きく変わったという印象はありません、
今回はハンデ戦でもありませんし、相手関係からも厳しいレースになると思います。
ベストを尽くしてもらいたいです。

そしてもう1頭、土曜日の中山5R新馬戦芝1,800mにマイネルファンロンが出走します。
ここがデビュー戦となります。
デビューの予定が1週伸びまして、今週出走の運びとなりました。
先週だと応援に行けなかったので個人的には有難いです。
ズバリ手応えはあります。
デビュー前の馬の能力を図る意味で、個人的に一番気になるのは併せ馬の相手です。
最近ではヴィオトポスのデビュー前に、古馬未勝利で上位の馬を相手に先着で自信を深めました。
こんな記事を書いているくらいですからね。
さて、マイネルファンロンですが、先週は古馬の1000万下条件馬を相手に先着しました。
今週は重賞3勝馬のヤングマンパワーを相手に,、追いかけて手応えよく併入とのこと。
ちょっと、これは凄いですね。
デビュー前に古馬オープン馬相手にこの稽古は・・・。
もしかしたら並の馬ではないのかもしれません。
期待したいと思います。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/1166-0d84e300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック