FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
明日は2頭出しです。
表題の通りです。
2頭ともにいい走りしてくれそうで、楽しみです。

まずは東京3R未勝利戦芝2,000mにマイネルファンロンが出走します。
歩様の硬さから出否が微妙だったのですが、出走の運びとなりました。
相手関係はかなり緩そうで、恐らく断然の1番人気に押されることになりそうです。
その相手関係で気になるのはマノンですかね。
いや、お母さんが元出資馬だったので・・・。
募集に供されたら、悩んでいたであろうことは間違いないです。
まぁ、コンデュイット産駒というところが厳しいところですが。
この馬の好走も期待したいところです。
人気は前走の走りからすれば当然のことかと思います。
ただ、追い切りでは新馬に遅れるなど、なんか状態は微妙な感じです。
少なくとも新馬戦の前と比較すると自信は持てないところです。
まぁ新馬戦前は強気すぎるくらい強気でしたからね。
不安はあるところですが、それでもここは是非勝っておきたいところです。
心配が杞憂に終わることを望みたいと思います。

そして東京10R本栖湖特別1000万下条件芝2,400mにウインヴォラーレが出走します。
トップハンデに押され、公式的にも、ここでは力量上位という位置づけになろうかと思います。
安定して走ってくれていますし、ここでも力はシッカリ出し切ってくれるでしょう。
ただ、勝ち切れるかというと微妙です。
例えばサウンドメモリーは陣馬特別で負かしていますが、今回は2㎏斤量差が詰まります。
1㎏1馬身という定説からすれば、逆転されてしまいます。
さらには軽量の3歳馬勢もいますので、勝ち切ることには何とも自信は持てないですね。
まぁ以前から言ってはいますように、そんなに勝ちには拘っていません。
特に目標となるレースがあるわけではないですからね。
無事に、しっかり走ってくれたらと思います。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/1173-7c33e690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック