FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
マイネランデブーの16に出資します。
ラフィアンの1歳馬募集が締め切られました。
最後の最後に結局1頭出資を決めました。
それがこの馬です。

マイネランデブーの16

マイネランデブーの16です。
出資馬の子ですし、まぁツアーの時から注目はしていました。
手足が長くて、飛節の伸びが目立つ馬です。
一方で頼りなさが感じられるところもあり、柔らかさと緩さが紙一重に感じられる馬です。
人には勧められない馬ですが、すごく特徴が際立っており、興味深い馬でした。
即断はしなかったのですが、近況更新のたびに注目していました。
なんだかんだで出資しているケージーヒトメボレの16よりも先に見てしまう自分がいました。
兄たちがノドの不安がありましたので、その辺が出てきたら諦めようとは思っていました。
ずっと見てきましたが、引き続き緩さはあるようですが、基本的には順調に進められているようです。
口数も以前ほとんど売れていないと書きましたが30口を超えるくらいは売れたようです。
冷静に考えるとリスクが大きいのかもしれません。
それでも、やはり思い入れの強い馬に出資をしたいと思い決断しました。

さて、これで今年の出資1歳馬は4頭です。
ラフィアン、キャロットは終わりましたので、残りはウインですかね。
以前の記事で書いた馬のほか、会員募集のデイムウルスラの16なんかは気になるところです。
基本的には打ち止めと考えていますが、凄く大物感を感じさせるとかあれば、考えなければいけません。
1月末まではしっかり情報は集めていきたいと思います。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/1188-b8915879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック