FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
強い競馬
本日の京都9R睦月賞1000万下条件芝2,400mにウインヴォラーレが出走しました。
昨年からずっと安定して走ってくれております。
いつもシッカリ走ってくれると安心して見ていられます。
今回、初の課題となるのは輸送競馬です。
多分問題なくこなしてくれるでしょう。
この馬については勝ちにはそれほど執着はありません。
引き続き安定して走ってくれたらと思っていました。

さて、レースですが、スタートはまあ普通です。
特に行く気配もなく中段に付けるのは最近のパターン。
ただ、少し外を周りすぎているという印象はありました。
大逃げの馬がいましたが、それほどペースは上がりません。
勝負所から上がって行きますが、大外を回されてしまいます。
直線も外から伸びていますが、内の馬に完全に抜け出されてしまいます。
結局3着まで押し上げたところがゴールでした。

いやぁ、随分とロスの多い競馬となりました。
これで3着まで押し上げるのですから、能力上位は疑いないところです。
強い競馬と言っていいのではないでしょうか。
近況によると輸送の影響が、と言っていますが、それほど問題には感じませんでした。
引き続き手堅く走ってもらえたらと思います。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/1202-7ab3369f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック