FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
ウインティアラの引退について
引退通知が来てから書くと書いたウインティアラの引退について書いていませんでした。
郵便物のチェックが遅れていて、来ていたことに気が付かなかったというのが真相です。
どうもいい加減になってきていますね。

さて、ウインティアラですが、飛節が良く伸びる歩様に特徴があり、それに惹かれて出資しました。
それほど大きな馬ではなく、最初は正直ポニーみたいだな、と思っていました。
それでも、その内サラブレッドらしくなるだろうと思っていました。
結局大きくならなかったのは自分としては結構誤算でした。

小さな馬でしたが、一生懸命に走ってくれる馬でした。
レースの数をこなし1000万下条件まで走ってくれたのは立派です。
この馬の競走馬としての限界まで走ってくれたと思います。
悔いを残さず引退を迎えることが出きる馬は多くはないです。

引退後は繁殖入りできたということも有難いことです。
次の夢は子どもに託したいと思います。
気性的に真面目なところや丈夫なところは引き継いでもらいたいですね。
そして、少しでも大きな仔を産んでもらいたいと思います。
出資する機会があればと期待します。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/1205-b8c7ef30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック