FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
モレイラ!
明日の札幌8R3歳以上500万下条件芝2,000mにマイネルファンロンが出走します。
皐月賞以来の久しぶりのレースになります。
条件は下がりますので、当然と言えばそうなんですが、相手関係は凄く楽になりました。

状態の方ですが、これは全く問題ないでしょう。
ツアーでの坂路調教でも、乗り始めにも関わらずラスト1ハロンは1番時計でした。
また、牧場での最後と思わしき坂路の追い切りが、公式HPの動画で上がっていました。
オープン馬のマイネルクロップとの併せ馬で楽に併入に持ち込んでいます。
牧場の坂路ではあまり目立たない馬だったはずなのですけどね。
先週の追い切りでも相手は未勝利馬ですが、併せ馬で千切りました。
状態が悪いということは考えられないですし、むしろどれだけ成長してるのかが楽しみです。

そして何より、鞍上がモレイラ騎手なわけですよ。
これは否が応でも期待が膨らんでしまいます。
グリグリの人気になっているようですが、仕方ないですね。
ここはシッカリと勝ってもらい、成長したところを見せてもらいたいと思います。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/1241-4a2e43a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック