FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
今週は2頭出し、自信があるのは・・・
今週は2頭出しです。
まずは明日の東京4R2歳未勝利戦芝2,000mに出走するサンルイスから書いていきます。
2頭のうちではこちらの方が人気はないかと推測されます。
ただ、こちらの方が個人的には自信があります。
それくらい前回のレースは強烈なものを感じられました。
府中の舞台で底力勝負になれば、まず勝てると思っています。
懸念はやはり上りが早すぎる展開になることです。
まぁ、そうなりがちな舞台ではあるんですけれどね。
どの馬が先行するとかは分かりませんが、とにかく早く引っ張ってもらいたいですね。
ここで勝ちあがってもらい、いつでもノドの手術に入れるような態勢になることを期待しています。

もう1頭はマイネルファンロンです。
明日の東京10RノベンバーS1600万下条件芝2,000mに出走します。
人気としてはこちらの方が高いと思いますが、そんなに強気にはなれないです。
やはり鞍上が変わったことが気になりますよね。
柴田大知騎手も悪いとは思いませんが、やはりモレイラ騎手に比べると落ちます。
目標は勝ち負けよりももう一段低い位置に置いておいた方がいいと考えています。
掲示板に入って、このクラスでも安定勢力になってくれることを期待したいと思います。

明日は別の事情で競馬場には行けません。
なんか、競馬場へ行く機会が減っている感じです。
見に行けなくても、馬は頑張ってくれると期待しています。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/1270-8905d7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック