FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
気持ちよさそうな走り
本日の阪神10R但馬ステークス1600万下条件芝2,000mにマイネルファンロンが出走しました。
このクラスに上がってからは安定はしているものの一押し足りない状況です。
今回も大きく変わった感じは無く、どこまでやれるのか、といった感じです。
まぁ、安定して走ってくれるだろうとは思っていました。

さて、レースですが、スタートは良し。
持ったままで先行集団に付けます。
道中は余り中に入らず、外でいつでも動ける態勢といった感じです。
3コーナーあたりから持ったままで位置取りを上げます。
手応えは抜群という感じで、直線では先頭に立ちます。
ただ、そこからの伸びはイマイチ。
最後はバテてしまった感じで5着に敗れました。

結果としては今までと同じような感じです。
ただ、走りっぷりとしては気持ちよさそうに走っているように見えました。
直線入ったところでは「おっ」と思いましたからね。
どうも最近はあんまり勝つイメージが湧かないんですよね。
まぁ、無理しなくてもこのあたりで着実に賞金を稼いでも悪くないと思っています。
引き続き丈夫に走ってもらえたらと思います。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/1309-72fc7da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック