FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
明日は3頭出し、未勝利馬2頭は力が入ります。
明日は3頭出しです。
1頭ずつ語っていきます。

まずは東京1R3歳未勝利戦ダート1,600mに出走するマイネルイヴィンスから。
この馬は本当に勝ち味に遅くて嫌になってしまいます。
その分勝ち上がれば、長く楽しめそうな気配は感じています。
さて、今回の東京マイルは条件としてはベストとは言い難いです。
スタートは悪くないのですが、加速が鈍く二の脚が遅い馬です。
どうしても後方からの競馬になってしまうでしょう。
適性面からすると新潟の方が良かったのではないかと考えてしまいます。
ブリンカーを付けるということなのですが、あまりピンとこないところです。
ただ、メンバー的にはかなり緩々な感じで、断然の1番人気が想定されます。
適性は別にしても、流石にここでは勝ってほしいところです。
本当にお願いします。

新潟6R3歳未勝利戦芝2,000mに出走するのがサンルイスです。
ノド鳴りの手術明けで久々の出走になります。
休み明けになりますが、仕上がりは悪くない印象です。
先週の稽古で併せた相手は勝ち上がりましたし、力はあります。
相手関係的には裏開催の割に揃った印象です。
それでも所詮はここまで未勝利に残っている馬です。
本来の力を出し切れれば、一発はあるでしょう。
まぁ、ノド鳴りがどうでるか分かりませんし、信頼性は微妙です。
いい走りをしてくれたらと思っています。
そして、あわよくば勝ち上がってくれたらと期待します。

最後は新潟10R二王子特別500万下条件芝1,800mに出走するウインクリムゾンです。
休み明けの前走で安定した力を示してくれました。
前走よりは状態も上向いていることと思います。
あとは馬場状態次第ですね。
時計掛かってますかー、という感じです。
あまり高速馬場だと向かないでしょうね。
春の新潟ですから大丈夫だとは思いますが。
どうせ後ろからのんびり行って何頭交わせるかというところです。
もちろん条件や展開によっては全頭交わすこともあるでしょう。
ただ、そう硬くならずに気楽に見たいと思います。

未勝利馬2頭は気合が入るところです。
是非2勝を期待したいと思います。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/1321-ff7c3b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック