FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
2019年度キャロット募集出資申し込みをしたのは
2019年度キャロット募集の第1次出資申し込みが締め切りになりました。
私が申し込みしたのは以下の通りとなります。

2019キャロット申し込み


最優先については、結局ヒルダズパッションの18にしました。
先日ピックアップした最優先候補は3頭。
ヒストリックスターの18は、うん、まぁ遠い存在でした。
シユーマの18の方は、当選確率からしたら高いとは思います。
ただ、ツアー動画を見ても何かピンとこなかったんですよね。
また、牝馬が欲しいというのもあります。
×狙いであることは否定はしません。
ただ、当選したらもちろん嬉しいです。
正直、当選はかなり難しいと思います。
自分がどの馬を一番欲しいと考えたかという証を残しておきたいという感じです。

一般枠についてはピースエンブレムの18は予定通りです。
ツアー動画での動きは想定通りという感じでした。
人気も今のところ、発表には出てきていません。
ただ、結構厳しい感じもするんですよね。
なんとか、当選してもらいたいです。
他に候補に挙げた馬についてです。
ジュエルトウショウの18は意外と申し込みが多くてびっくりです。
とはいえ、最優先は少なくて、私同様一般枠での狙いが多かった感じです。
確率の低い抽選になりそうなので、今回は回避しました。
アヴェンチュラの18は冷静になるとお値段が高いですよね。
ツアー動画の動きは悪くないと思いました。
全滅して1.5次の時に残っていたら考えたいと思います。
あと、追加で考えていたのがスノースタイルの18です。
ディープインパクト産駒牝馬と欲しい条件が揃っています。
小さい馬なので人気はありませんが、馬の形は中々整っています。
動きが良ければと期待して見たツアー動画での動きが何か硬い感じでトーンダウン。
この馬も1.5次の時に残っていたら、という感じです。

正直、全滅の可能性はありますよね。
ただ、あまり余裕を持って見ることができなかったというのはあります。
何とか1.5次にはならないよう祈りたいと思います。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/1363-13241eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック