FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
仕方ない
本日の新潟10R瓢湖特別1勝クラス芝2200mにウインクリムゾンが出走しました。
休み明けになりますが、それなりに乗り込んで、この馬なりの出来にあると思います。
条件も昨年は好走した条件ですので、悪くはありません。
とは言え、勝ち負けと硬くなることもありません。
気楽に着狙いで行くというスタンスは変わりません。

レースですが、スタートはこの馬としては上々じゃないでしょうか。
全く動きませんが、行きっぷりも悪くなく中段に付けます。
道中はペースが落ち、有力どころは捲って上がって行きます。
この馬はジッと動かず、後方に位置取りを下げます。
直線で外に出し追い出しますが、伸びはイマイチ。
他も楽しているので、差を詰めることができません。
結局ブービーに敗れました。

まぁ、仕方ないかなと思います。
基本的に他力本願な馬ですからね。
展開が全く向かなかったので、こういう結果になることもあるでしょう。
休み明けでもありますし、無理はしなかった部分もあると思います。
引き続き、丈夫に走ってもらえたらということに変わりはありません。
たまには展開も向いてもらえたらと思います。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/1370-227d55c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック