FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
バケるならここと思っていたのですが
本日の中山3R未勝利戦ダート1,800mにウインラディアントが出走しました。
稽古の感じからすると状態は大分上がってきた印象です。
同じ未勝利馬を競り落とし、オープン馬に抜かせないというのは中々できない動きです。
相手関係は前走よりは揃っている印象です。
それでも、ここが勝負所と考えていました。
いい結果を期待しつつレースを待ちました。

レースですが、出がイマイチなのはいつものこと。
そして二の脚がシッカリつくのもいつものことです。
内枠の利を活かし、1コーナーでは逃げ馬の後ろの行為につけます。
前が離して逃げる感じになり、単騎先頭と同じような感じになります。
折り合いはスムーズに見えました。
勝負所どころ捲ってくる馬もいましたが、内でジッと我慢。
仕掛けたのは直線に入ってからですが、伸びは一息です。
バテている感じではないのですが、少し順位を下げ6着でゴールしました。

バケるならここと思っていたんですけれどね。
残念ながら大きな変化は見られませんでした。
率直に言って厳しい戦いが続きそうです。
まるっきり歯が立たないわけではないので、弱メンバーならなんとか・・・。
近況で言われていた早めに動く競馬をみたいというのも分かります。
何とか活路を見出して欲しいです。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/1401-379f5b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック