FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
今年1年ありがとうございました!
12月皆勤を目指して続けてきたこのブログ、なんとか目標を達成することができました。
ネタがないときでも、続けなければいけない義務感みたのものがありまして、ちょっと苦しいときもありました。
とりあえず目標を達成しましたので、今後はネタがないときは無理して書かずにちゃんと休みたいと思います。

さて、今年もあと5時間と少々。皆様いい年だったでしょうか?
私はなんとも微妙です。まあ、悪くは無いんでしょうが・・・。
2ch棋院の皆様には、共に楽しい時間を過ごさせていただきました。
初めてブログを紹介されたときにカウンターが60まで回ったのは驚愕でした。
もっと棋力をつけて有意義な囲碁ブログになれば、とは思いますが、棋力に自信がつくのは遠い未来のような気もします。
一口馬主の方の仲間は、最近皆さんご無沙汰になってます。
まぁ、あまり活躍してくれる馬がいなかったので仕方ないところでしょう。
また、楽しい一時が共有できるようになりたいものです。

皆さん、今年1年本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/143-ade92390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
棋力棋力(きりょく)とは、囲碁・将棋などの強さのこと。具体的には段級位制|段級位、レーティングなどで表す。段級位とレーティング段級位制|段級位とレーティングはともに、棋力をはかる指標となるが、両者の性格は微妙に異なる。段級位は江戸時代にはあった指標であり、
2007/08/10(金) 09:43:48 | 囲碁の知識