FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
仮面舞踏会
この表題は何かと、事情を知らない人は思うかもしれませんが、実はこれ2ch棋院で行われている囲碁の大会なんです。
このたび、私が音頭をとってやらせていただくことになりました。

そこでは「わらわらわ」と名乗ってますが、もともとが前回の仮面舞踏会で観戦用にと思って作ったIDですので、一番ふさわしいのかな、と思ってこのIDで管理をやらせていただいています。

正体を隠しあって碁を打ち、観客はその正体を当てることを楽しむ大会なのですが、これが面白いんですね。
今まではfuruyanさんやYordaさんが主催して行ってきましたのですが、お二人ともお忙しいようですので、思い切って私がやってみると名乗りを上げてみました。

大会を主催するというのは結構大変なことのようで、一度限りで撤退された方も結構いらっしゃいます。
私もこれからどんなトラブルに見舞われるか分かりませんが、精一杯頑張って皆さんに楽しんでもらえたら、と思います。

↓大会の詳細はこちらです。
http://warawarawa.web.fc2.com/kamen/top.htm
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/17-d5107701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック